忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターフォックスがかわいいよ〜。
フォクスは、伏見稲荷のキツネからきているそうで、意外でした。
あそこ1度しか行ったことないのでまた行きたい。
フォックスのコトを考えながらお参りしたい。
伏見といえばアレだ、桜薄鬼をクリアしました。
すごいですね、このシナリオ新選組や幕末が本当に好きな人が考えたんだろうなと思った。面白かった。
わたしは徳川贔屓なので幕末と聞くと切ないです。慶喜さんのことが好きです。
あんな時に将軍になって大変なのわかりきってるのに。
私は慶喜さんの決定もろもろを支持します。
それにしてもキラキラのイケメンばかりで恥ずかしかった。
おまえらどうしでくっつけよとか思ったBL脳です。
フォックスの頭撫でたい。しっぽ触りたい。
みんな顔から毛が生えればいい。羽毛でもいい。ふぁるこー!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう