忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人にシティつれて行ってもらったのに
売り子もろくにせずお買い物三昧してきました。
すごい人だった。そして暑かった。
ベカミオンリーはエルドラドです桃源郷ですガチャガチャですああんミニタオルかわいいいいいい!!

今年もはるかさんにお会いできて嬉しかったです!ベカミラブ!
この年になっても好きな人を目の前にすると何を喋っているかわからなくなる純情さを持っていて本当申し訳ないです。
ニヤニヤしながら腕いっぱいに同人誌抱えて目がイっちゃてるのに今純情とか書きましたね。わたしキモイ。
そしてそして!まさかみみまるさんにもお会いできるなんてキヨスミ並みのラッキーでした!
暑さで汗だくで頭もやられていた所で、もう何してるんだ私は。
変な行動してすみません。いろいろ反省ですが、嬉しかったです!!

それにしてもシティのプチオンリーの数って凄いですね〜。
ちょっと見学とか思ったら本を買ってて、宅配に混ぜてもらって、
でもすぐ読みたいのはカートに詰め込んで夜は同人誌に囲まれてアハハウフフでした。
汐留に宿泊したから東京タワーが見えました。
人生初の生東京タワーでした。私の怪電波を拾ってやしないでしょうね!
夜はオレンジっぽく光ってた!千石カラーかっけー!

話は変わって、私の認識が人と微妙に違って驚いた事があって、
触手についてなのですが(何の討論だよ)、わたしにとって触手はカッコイイものだったんです。
触手、カッコイイですよね?
植物でも機械でもウネウネするのが中二的なダークネスな格好良さを持っている。
触手は羽とか十字架とか髑髏とか吸血鬼だのに似たモチーフ。
そう思っていたのですが
世間的にはあれはカッコイイものじゃなくてイコールの勢いでeroいものらしいです。
何か違うなーとなるのですが、もちろんeroもOKですヨ☆

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう