忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はツイッタでスライムまんが荒ぶっていたw
わたしも見事に踊らされ買いに行ったのですが
仕事帰りにはすでに売り切れていました。悔しい!
でも青いのより黒カレーまんの方がきっと美味しい。
Fateは青い方のランサーが美味しい。
魔法使いと使い魔とか闘神士と式神とかとても血沸き肉踊ります。
ポケモンは会話ができないしだからルカリオが好きなんだけど
デジモンが喋るのは良いこと。
しかし双方、飼い主側が見てるだけというのがひっかかります。
かといってテイマーズみたいに自分が変身じゃ違うし。
だからルカリオとアーロンさまが好きなんだけど。

千石さんの幸運はA+
千伊武の千石さんの幸運はE
だったら笑える。ごめんね千石さん。

拍手

PR
柴犬式神がかっこよすぎて、DVDに漫画おもちゃにカードにゲームと
公式アイテムを揃え、同人誌も見つかるだけ収集したのに
それはほんの僅かな量のコレクションにしかならず情熱をもてあまし、
先日ついに、中の人の歌を目的に、ゲームを知らないのに
遥かなる時空のなになにのキャラソンCDを買っちゃいまして
でもまあさすが声優さんで演技が違うから犬好き的に萌えようがないのですが
他に買いやすそうなの無いし、聞きたいからいいやと思って。
すわべさんの歌も入ってるし、あまぞんレビューも悪くなかったし
ちょうどアニメイトで見つけちゃったし。
そしたらこのCD、歌も曲もよかったのですが
なんというか…声のボリュームが小さいのに音楽のボリュームが大きくて
せっかっくのキャラソンなのに声が聞き取りにくいという不思議なCD。
気のせいじゃないと思うの!
音楽が大きすぎて歌詞がいまいち聞き取れないとか意外な落とし穴すぎる。
キャラソンなのに!こんなのってないよ!

拍手

土曜のタイバニ感想かいてるよ

ううううぉぉぢすあぁぁん!
あれはどこの田舎なのー!!
あの小学校校舎…教室…どこの少年時代ですか!
あの場所からシュテルンスケートリンクまで来てたんですね。
そりゃ当然、お父さんに見に来て欲しいよね。
むしろ到着とともに顔を見せてあげるべきだよね。
ダメパパぶりがよくわかります。
おじさんは、お兄さんも視聴者も分かっている事が分かってなさすぎです!
しかし楓ちゃんかわいい。
あのベッドの上のぬいぐるみがチョットやばい。
親子関係や能力については散々二次創作で見ていたせいで
何が公式だったか区別がつかなくなりつつあります。
二次のクオリティ高すぎ。

今後の展開は頭カラッポのほうが萌え詰め込めそうなので考えないようにする。

拍手

今期もおわる!Cの最終回みました。
ジョルジュを楽しみに見ていたのに
可哀想なくらい行方不明だった。
さいごどこいったの。教えてのいたみな。
主人公と真朱が盛り上がってて存在が空気に。
あの花は、予想はしてたのに泣けてしまった悔しいイイ〜。
ところでCのマサカキと
青エクのメフィーちゃんがとてもかぶります。
親戚なんじゃないかな。

拍手

ニ、ニンジャー!!ニンジャがでたぞー!!
というワケでT&Bの12話のこと書きます。ネタバレるよ!
さすがニンジャ!
折紙さんはアンダースーツのどこから手裏剣を取り出したの?
さっすがニンジャだよぉ〜!
実はヒーロースーツ着ててアンダースーツに擬態してたら私が喜ぶ。
が、折紙さんに限ってそんな用意周到さはないであろう。
あのバレバレっぷりのバレるフラグを全身から匂い立たせる彼が
どうなるのか!と思ったらアッサリ病院送りでした。
それに動揺して擬態が解けそうになるって、相当集中力が必要そうです。
ところで私はマーベ=レジェンドを疑っています。
隠す気がさらさら無かったユサティックの声バレは
小杉伝説のブラフなのでは…?まだ疑いは晴れていません。
違うだろうけど。
そうそう、空牛は一晩中吊るされてるのかな…かわいそう。
スカイハイは風を操っていますが、昔何かの漫画に出て来た風使いの技が、対象から全ての風を外に向け真空状態を作りやっつける技でした。
誰かスカイハイにそれ教えてあげて下さい!
むしろ風のボールを投げる仕組みの方が風使いの技としては高度な気がします。
兎×虎がすきです。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう