忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキスト読んで進むゲームが大好きです。
今迄で最高に面白かったのはPSPの銃声とダイヤモンドのシナリオです。
軽快な刑事ドラマのノリ+筋書きが絡み合う緻密なストーリーの出来映え。
完成度高くてかなり長く楽しめたし、
続きが気になって睡眠を惜しんで進めたゲームでした。
確かハマった時にブログに絵を上げてたw

で、今になってゲーム未収録の体験版が存在した事を知ったんです!遅いわ!
さっきパソコンから遊んでたのですが、どうしても給料の交渉で失敗するー。
体験版は事件じゃないから緊張感は緩いものでしたが
やっぱり面白かったのでもう一回本編プレイしたくなりました。
赤は黒より黒いってディベートしようぜ!

中村が、プロファイラー中村がイイんだよ〜。
あの古くさいスーツの着こなしがたまらない。
近未来設定だから逆に新しいのかもしれない。

拍手

PR


伊武さんをキラッキラさせ隊


伊武さんをキヨキヨとさせ隊じゃないよ。

おおう何て寒い。雪ふりすぎ。
私が無条件降伏してしまうシチュエーションに切腹があります。時代劇好き。
雪の降りしきる中、閉ざされた黒い大きな門の前でたった一人きり、
立派に腹かっさばいて果てるシーンなんてたまらんです。
反逆児の千代さまが介錯できなくて躊躇いよろめきフレームアウトして
画面から消えるくらい葛藤するシーンは、何度巻戻し再生したか。
中学生の時に古本屋で葉隠を買ったのも良い思い出。
じゃなくこれ中二患ってる黒歴史じゃね?
しかも現在進行形に悪化してね?

拍手


着物を絵にするコツが全くわからん。
薄桜鬼は洋装よりも和装派です。

ていうか、ちょっとこの先ひどい言い草です&ネタバレ注意










土方ー!!
武士の生きざまはどうしたァー!!
そこは死ぬところだろトシィィィ!!
土方ルート以外の土方はちょうイカシテルのに
土方ルートだけ生き残っちゃうものだからさ…
そういうゲームなんだけどさー!
死ぬ覚悟的な侍の良さを恋愛が上回るのが乙女ゲー…か…そうだよな…
わかってる、わかってるんだけど!
わかってるんだけどそこは死のうぜトシィィィー!

拍手



寒くて指が動きません。
千石さんは伊武さんの誕生日が祝日なので盛大に祝えそうですが
伊武さんは千石さんの誕生日が平日だってだけで怒りそう。
「どうして平日なんですか!」「ごめん伊武くん!」
逆ギレですね。
当日に祝いたいんですよねきっと。かわいいな伊武さん!
でも部活休むとかあり得ないし、帰ったら眠いしっていう。
もしくは、千石さんが超わくわくして当日お祝いメールを待っていたのに
何の音沙汰もなくて、伊武さん的には
「…あれ…?日曜にお祝いするって言ってましたよね…?何の用ですか?」
「そうだけど!そうなんだけどー!!」

こっちだな。うちの伊武さんはこっちのクールなタイプだな。

--------
今日は良い兄さんの日だって!
兄さんといえば橘さんですが、保護者色が強いので
4人の中で考えると、お兄ちゃんは伊武さんだけ!
お兄ちゃんと呼ばれるのは伊武さんだけ!
1012月間恐るべしアニバーサリーの多さよ!

ジャンプの動物園の大上が気になってしかたない。
気づいたら大上くんを探している。
大上くん…

拍手

いまさらにHTF。
毎回死んで毎回復活する不死鳥のようなキャラたちが超絶可愛い。

イっちゃってるナッティーがかわいい〜。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう