忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のアニメ一行感想。
レールガンは相変わらず面白い。
デュラが面白い感じがする。続けて観ます。
バカテスも面白くなりそう?
ヴァンバンドは突然すぎてびっくりした。
はなまるは柊ちゃんしか見えない。たまらん。
おおかみはゲームプレイ済みだからウーン。
あと何か観たような。なんだっけ。
カタナ語はすっごい楽しみにしております!忍者!
早くみたい早くみたいー!ちーちゃーん!
もう帰りたいよー!アニメみに帰りたいよー!


はなまる、柊ちゃんのためだけに観てますが
大人と子供の絵の差が不思議です。
クレシンとかコナンとかは大人と子供が同じアニメのキャラと思えるのに
はなまるの大人と子供が同じアニメのキャラに見えない。違和感すごい。何故だろう?
しかし柊ちゃんかわいい。やわらか戦車みたい。深司たんみたい。かわいい。かわいい。たまらん。

拍手

PR
本日の購入品の画像2点。

谷口くんのCDがあるなんて知らんかったよ!
ビックリして気付いたらレジに並んでたよ!

みんな指二本立ててる絵なのに
谷口くんだけ失敗したフォークボールな手つき。いいな。






ケーキはシュークリーム以外は私用。
これが昼飯、夕飯です。
左下のケーキがビックリ美味!
フォークで切ったらパリパリパリッて薄いチョコを何層か割る手応え。
そしてケーキなのにめちゃジューシー!
うまかったー!

拍手

ロードオブザの落書きを発見した。
古すぎて新鮮で、続きからに貼りました。
映画化より前に描いたものです…って一体なんねんまえ?

登場時のハセオはめちゃ怪しくて胡散臭くて好きだったのに
最終巻では服も髪も描写が変わって
全身光るレベルになっちゃって残念でした。

ゴクリ。

拍手

投稿画面にニコニコボタンが有ったので
使ってみたくて試しに貼ってみたwwww
あとで消すかも。

昔、コマンドーで敵が何人死んだか数え始めて
途中で挫折したことがあります。
コマンドーは座右の映画です。


…といって、せいぶ警察にこにこwatch/sm5065307を貼ったのですが
携帯から見たら真っ黒だったから消しました。
せんいぶ警察だったらすごそうだな。

あとで、せんいべかみの五行説を書き込みに来ます。
すごい悩んで振り分けしてます。


拍手

買っちゃった

時代劇が好きなんですよね…
とののぼうよみがたまらない。かっこいい。

ちなみに、地元ではまだ第七話なので
CMに出ているグッズやこの白い羽織は知らないです。

神戸で見ちゃったけど。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう