忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮絶に眠い!!
週末はうたわれ三昧でほとんど寝てないです。
2日間ずっとゲームしていたので肩こりが酷くて!!
シップを貼ろうとしたら、肩吊ってしまった。年寄りには辛いっす。

始めて主人公が一番好きなゲームをしているかもしれない。
登場した時から賢くて強くいマルチな主人公って珍しいストーリー展開。
…ハッ!! 越前リョーマもそうか!?


うっかりファイヤーエンブレムみたいなのを想像していたので
戦闘システムが単純で物足りないけど、これはお話を楽しむものですね。
よく喋ること!長い!すごい!
アニメで無かった補足がたくさん出て来て面白いです。
ストーリー知らないでプレイしたかったずぇ〜。
アニメ見る前にゲームするべきでした!!

画像はうろ覚えオボロたん…
うわ、こいつ1人でいると地味な色あいだなぁおい!

拍手

PR
神戸に行ったら早起きして
生田じんじゃでセンイベカミの恋愛成就を祈願してから
会場に向かいたい。痛いお年寄りのニガリです。ぱーりー!

アニメのバサラを観ましてゾロの「ぱーりー!」が頭から離れません。
ぱーりー!イェァー☆
ゲームは知らないけど同人誌は持っているという怪しい知識で観ていました。
これ…今期のアニメで一番面白いんじゃね?
花咲、けいおん、バスカをなんとなくチェックしてましたが、
バサラも最初から観ておくべきでした。ぱーりー!

全く関係ありませんが
何年も前に上田のいけなみ記念館?だったかな?真田の太平記関係?かな?
の、からくりっぽい仕掛けのナレーションがゾロに聞こえて暫し聞き入っておりました。
ゾロだったのかもしれぬ。
上田の町は6もんせんがあちこちにありました。また行きたいな。
お蕎麦食べたい。

拍手



年度末多忙中。
昨日うっかり聖上を落書きしてしまいましたが
私はもしかしてワンレン好きなのだろうか。

滝さんもいいよね。
ギアスのカレンちゃん学校バージョンもいいよね。
そねはら薫子先生もいいよね。

拍手

以前、声優さんソートを試したら2位に小山さんがきて驚いたわたし。




拍手

忙しいので逃避で日記。
わたしの三連休大丈夫!?
休ませてもらえる!?

今のアニメはテイルズ、インデックス、とらどら、なつめ、を視聴。
00は途中で追いかけなくなってしまった…。とりあえず姫さまが気になるんですが。
テイルズはちーちゃんのために!!ええ声や…。
インデックスは恥ずかしすぎてついつい見てしまいます。なんて恥ずかしい。
私にはついていけない理論展開で主人公が急に熱くなるのが、すごく恥ずかしいです。面白い。


拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう