忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイアントキリングが面白いです。
スポーツ系のアニメや漫画ってハズレが無いな。
……ハズレが無い発言を正当化するため
今ザーッと思いつくスポーツマンガ反芻してみました。
その中にテニプリがありませんでした。
…スポーツ漫画だったよ、ごめんよ、メインジャンルなのに。

画像は今アツイ柴犬



すんごいアニメ何回も見直してる。
柴犬の降神シーンばっかり繰り返し見てる。
一時停止もしてる。スクショもしてる。
デスクトップは柴犬コラになってしまった。
眉間のとこからふさふさ前髪を撫で上げたい。
そのまま耳の裏こしょこしょ撫でまわしたい。
粋にお手をさせたい。

拍手

PR
オンミョウ大戦記のアニメの方
最後までみたんだけどっっ
とりあえず、鳥ちゃん喋るの聞いとこー、って思ったんだけどっっっっ
やられたーーー!
オ二シバがー!
オ二シバがかっこよすぎるうううううう!
鳥ちゃんどうでもよくなったあああ。

霜花のオ二シバ。
犬タイプの式神なんですよ、柴犬なんですよ、2丁拳銃なんですよ、
サラシに特攻服にねじりはちまきサングラスですよ!!!!!
でも技がやさぐれポーズで百烈キックなんですふおおおお!!!
わたしのハートを撃ち抜かないわけがない!!!!!任侠すき!
49話でもう、もう、泣いたぜ!
泣きやしたぜ、オ二シバさんよおおおお!


ああヤバイ…もうこんな時間だったんだ…寝ます…
オ二シバさん…

拍手

休日に、久々に飲みに行きました。
桜が見事でしたよ!
ほろ酔い気分で日付過ぎて帰宅したら
アパートの1階さんのドアの前に
小さい黒い丸いものが置いてあるんですよ。
一瞬ギョッとして、でも良く見たら
丸まるとした大きな松ぼっくりで、
多分その部屋の子供の仕業だと思うのですが和みました。
でも酔っぱらいだから階段上がりながら深夜なのに
「まつwまつぼっくりwwぼっくりだよwwwwwうひゃひゃ」

今朝見たらまだそのままでした。
やっぱりボックリを見るとほのぼの和むのですが
大喜びして爆笑するのはおかしい人です。全くもう。




ありゃー!昨日のドーム戦でHR出なかったんだ…
マクドのホームランせっと頼んでみたかったのに!!
びっぐまっく頬張ってみたい。

拍手

今期のアニメ、せんこうのナイトレイドがー!!
すごく好みだー!かっこいいよー!
この声はベナウィ?と思ったら当たった。長太郎口調よりも、渋い系のが超かっけえー!
女の子もかわいいいー!棗に惚れるー!棗ー!

薄桜はやっぱりイケメンだらけで恥ずかしい。殺人集団というよりホスト集団です。
前にも書いてたけど、パラレるには現実的な団体過ぎて恥ずかしい!(照れるぜ的な意味で)
斉藤さんもっと喋って!無口キャラがイイんだけどだけどでももっと喋って!

おお振りは当然のように面白いです。球児は熱い。単行本どこまで出てるんだろ。
栄口くんもっと喋って!もっと前に出て来いよ、そしてバンバン喋ってー!

拍手

薄桜きがアニメになるんですね。
新撰組好きですけど、時代が近すぎて
なかなか萌えの方向に行けません。
普通に孫が語ったおじいちゃんの逸話とか読んじゃって
感心するばかりです。
わたしが読んだのは、おじいちゃんと映画に行って、
下駄箱の所で絡んで来たヤーさんを撃退してしまったというくだりでした。
おじいちゃんは、有名なメンバー殆ど死んじゃうなか、
生き残っていらしたナガクラさんです。
かっこいいですよね、先祖が歴史の人物って。
戦国武将は昔過ぎるので普通にいじれるのに
新撰組は近すぎる。写真残ってるし。
そもそも新撰組の情報が今あるのはナガクラさんのおかげなのに
いざ虹創作されるとその扱いと言ったら
まあいいんでしょうかいいのかなコレんああああと思うんです。

けど鳥ちゃんが斉藤さんなのね?着流しに襟巻き萌え!
かっけえ!みるよ!あたりまえだよ!
わたし個人的に佐幕派大好きなんだ!さばく!さばく!
ていうか徳川好き。家康が好きです。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう