忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだしつこくT&Bの話します。

最終回は必ず完璧にキレイなまとめ方できますよ。
感動に涙する準備はできています。今から覚悟しておきます。
どうしよう漫画原作と違ってテレビシリーズ最終回の虚無感ったらないですもううあああん!
でも大丈夫!すごい人気でたから劇場版きます!正座して待ってる!!

ところでわたし比較的、兎虎だなと思いつつ
特にカップリング気にせず雑食しているのですが
妄想中にハッとしました。
兎の「おじさんは僕のバディ。いろんな意味でです。」が
キモさ通常運転の兎たんのキャラだと思っていたのですが
虎たんのあまりの父っぷりに私がハンドレット妄想。
「おじさんは僕のパパ!パパなんです!!!!!」
の方がガチモホよりずっとキモくてステキ…!
おじさんをモノにしたいより、おじさんの息子になりたい父さんと呼びたいの方がキモイ!
注) 私の「キモイ!」は褒め言葉。
楓ちゃんにお義兄さんと呼ばれたい兎。虎かわいそう。(おぢさんは可哀想なのが似合う)

これなんてジャンル…?
むちゅこたん希望って腐向いてるの??腐向いてないの?どっち?

拍手

PR
勇者シリーズ見てた元子供を狙い撃ちですTB。
主に友情と正義がテーマだったヒーローものに
親子愛を親目線でもってくるなんてズルイ!!うますぎる!!
ちょっとウィキで知ったんですが、
購買層を戦隊とかぶらせるワケにいかないという大人の事情で
子供向けロボットアニメはもう作れないらしいんです。
しかし、ヒーローはみんな大好き永遠のテーマ!
だから本当にすごい考えて当てに来て当たってるんだと思うんです。
すごいよ日昇の企画力マジですごい。
公式サイトの協賛リンクとかクリックしちゃうもの。
おばちゃんだけじゃない。もちろん神尾もわくわくします。
ヒーローかっけー!!

拍手

私は忍者萌えなので何の作品でも忍者が出ていれば忍者がお気に入りです。
ネオエクスデスだって全員ニンジャで風魔手裏剣のみで倒しました。
タイバニも、当然折紙くんです。
ただ、いま迄はその作品中の忍者人気は低いのが当たり前だったのに
折紙くんの人気の高さにおののいております。
ピクシブとかいっぱいあるよー!
供給が足りてるとか滅多にない事だよー!

しかして、私の独断的な忍者のカテゴリー分けについてですが、
薄桜鬼のザキやFFのシャドウは忍者じゃないよ、と友人は言うのです。
いいえ、彼らは忍者です。
忍者が忍者って名乗るワケないじゃありませんか。
忍者なんです。
この件については、いつも友人と揉めます。

17人の忍者は座右の映画ですが、画面真っ暗で
何してるのかも17人いたのかもよくわからんかった。
17人は多すぎだよね。
あの映画のネタで7人の峰ができるんじゃね?杏ちゃんいるし。

拍手

今朝7時からと予告されてたコンビニの一番くじ、
友人に頼まれ「やったるで!」と早起きして
2枚だけ引いたら…T杉さんのフィギュア引いたー!!
でかいよ!
ここここれ持って帰るのはずかしいいい〜!!
鎮まれ私の運…
ビバ友の為に消費された運…!

しかし休日早朝から老若男女でにぎわってたよ田舎のコンビニが。シュール。

拍手

今期のアニメはタイガー&バニーとCとシュタゲ、
サブ的にあの花といろはで五本追い掛けるつもり?
なに今期辛い。冬はまどかだけだったのに。
公式配信は田舎者でも視聴できてありがたいけどこんな忙しくなるなんて。
しかしヒーロー!
うおー!おっさんがヒーローって熱いー!サンライズはイイ!
勇者やヒーローならビバ日昇!やっぱりアニメは戦わないと。
あの見切れるヒーローが気になって仕方ないです。ツボすぎる。
アニメなのに声が吹き替えみたいに感じる不思議!
それと、Cの主人公のつり目の男の子と相方のつり目の女の子かわいい。
しかし血を黒く塗り潰すのって何の意味があるんだ。
かえって「ここ!血ね!」って感じで気になっちゃう。

とか、もやもや考えている私は
GWなのに何故出社しているんですか跡部様。
あっ、アザゼルさん忘れてた!
キャスティング豪華かつ、超ピッタリw面白いww

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう