忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冉回冉回冉回冉
拍手レスです☆
冉回冉回冉回冉
ありがとうございます!
嬉しいので踊ります!ハア〜冬はハマナスほっかいどぉ〜


♪11/3、1時頃の方へ☆
今日送られたメッセージ

いらっしゃいませ!メッセージありがとうございます!
千石さんは進学や将来のことよりも伊武さんのことで悩んでいただきたいです。
可愛いとのお言葉、もったいない!
わたしも可愛くあれと思い書いているのですが
むしろ滑稽な2人的に寄って行くので有難いお言葉です…!!
拍手ありがとうございました!



拍手レスです♪11/4、0時頃の方へ☆
今日送られたメッセージ

いらっしゃいませー!
過分なお言葉ありがとうございます!
絵も文も中途半端なので…お褒めいただくと
申し訳なさと嬉しさと恥ずかしさがドッと押し寄せます。
しかし確実に糧となって調子に乗ります!
私なりの伊武さん要チェックポイント沢庵へも
ご反応ありがとうございましたー!




----以下ちょっぴりブラック!----

テレビがずーっとコムロさんだらけで飽きた!!
このニュースで思い出すのも何ですが、先月知り合いが入籍しました。
幸せになれたら良いのですが、高校時代の友人の離婚率がパネェであります。
結婚しました年賀ハガキの前に、戻りました年賀ハガキが来ます。
何があったのか……

恐ろしい事態として
大手企業のリーマンだった旦那が、突然ラーメン屋をやりたいと言い出す。
怖いですね…!
日曜日にイベントとか行けませんよ。
しかも暖めていた貯金全部、出店資金に使ってプラス、ローンです。
ましてラーメン屋、失敗する可能性だって!
なんて恐ろしい〜。

しかし、もっとも恐ろしい事態は
息子を取られた義母の嫁いびりですね!(わくわく!)
新居へ我が家のように上がり込むんですよ。
新居の件は、あまりにトラブルが耐えないから
引越業者では「その家の奥さんの言う事しか聞かない!」
と決まってるらしいです。
それだけ義母が出てくるんですよ…!
怖いー!

あと旦那の育児に対する無気力さ!
乳児が泣きやまない時の信じられない対応!!
「テレビ聞こえないから向こう連れて行ってよ」
ムカつきますね!誰の子供かと!
「泣き止まないの?母さんに電話で聞いてみる」
ムカつきますね!ここに母がいるのにと!


ふう。
恐ろしい、恐ろしい。
女性週刊誌のドロドロした話しが好きなのです。
結婚した馴れ初めよりも、
離婚した経緯を知りたくなる酷い人間でございます。




本題。
橘さんに千石&跡部いびりをしてほすぃ〜!
(このネタ…何度も叫んでいる気がします)
突然新居にやって来て
「杏と喧嘩しちまって追い出された。しばらく泊めてくれ深司」
「はい橘さん…v
風呂敷かついだ橘さんがやって来る!
新居の間取り図を見て
「お、和室があるのか。畳はいいよな、しばらく泊めてくれ神尾」
「はい橘さん♪v
風呂敷かついだ橘さんがやって来る!

お饅頭5個買って来て、自分2個、深司2個、千石さん1個(潰れてる)の配分。
お魚焼いて、異様に焦げて真っ黒なヤツを跡部の皿に乗せる差別。

橘さん最高っス!

※当サイトはベカミセンイサイトです

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう