忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスです!
4/7の0時頃の方へ♪
いらっしゃいませー!
センイ月間ということで地味に増やしてみました!
見てくださってありがとうございますv
森くんいいですよね!内村といっしょに芽巻ダブルスに勝っていたり、
不動峰と山吹ってなんだかんだ言って二回対戦してるので
印象深いチーム同士だと思います。なので勝手にそこそこ知識はある前提で(笑)
伸びた千石さんに引く伊武さんも想像できちゃいました
メッセージありがとうございましたー!




--------

毎回無断ですが、リンクに1件お迎えさせて頂きました。
ステキな千伊を拝見できて喜び勇んでペタリしました。
すごく……ステキです……!!
アイラブセンイ!!
センイマンセー!!



そうそう、みましたジャンプの四コマ!
面白いし上手なのにどうしても同人誌見てる感覚。
読む側が腐ってるせいでノーカプ青学ギャグというジャンル分けを
無意識にしてしまい申し訳ありませぬ…!!


カラーイラストの端っこにいる千石さんがカッコ良くて参りましたYO!!
春には新連載スタートですね。
普通、こうして再び始まる人気作品はトーンダウンしがちですが、
わたくし全く心配しておりません、先生!
先生がやるっていったらまた読者を唖然とさせてくれるに違いありません!
おそらく私の予想する、地球を救うストーリー展開よりも画期的な事をしてくれるのでしょう。
テニスするんですか?それともラジカセ持ってるんですか?
楽しみです、先生!

ただ、リョーマくんの身長が1メートル伸びていたら、わたしくし、無理!ぜったい無理!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう