忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪がばんばん積もってます。
おかげで今日はのんびり過ごすことになってしまいました。
冬の祭りは今日で最終ですね。
男友だちが、企業ブースに行きたいから今日行くとか言ってたようですが
女友だちの間では素直にエ口本買いに行くって言えばいいのにね、今さら。
みたいな話題で盛り上がりました。

では。新年の方が忙しそうです。
二度目ですが良いお年を!!今から年賀状書くぜ!しかも仕事関係。
   

拍手

PR

コメント
お久しぶりです
こんばんは。雪降ってるんですか?私が住んでいる所はまだ雪は降ってません★でも明日は雪が降るらしく…今からドキドキです。(雪が珍しい場所なんで)

2007年も残り少なくなってきました。
ニガリ様の千伊&跡神に癒され、萌えを貰いました。ありがとうございます。大好きです!一万年と二千年経っても愛してますよ!!ニガリ様★
お正月はかなり冷えるようです。つい夜更かししてしまう、この時期。風邪等ひかないよう温かくして気を付けて下さいね

2008年もニガリ様にとって充実した素敵な年になりますように…
そして2008年も宜しくお願いします


ニガリ様の大ファン。蒼太でした
【2007/12/31 17:56】 NAME[蒼太] WEBLINK[] EDIT[]
蒼太さんへ
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!いつもありがとうございます。
過分なお言葉、うれしいです〜!合体したくなります!
年末年始は夜更かしし放題ですよね。しかしっ!
わたくし、元日朝8時開店の初売で7時前から列に並ぶため
大晦日元日で早寝・早起きをいたしました!
他の日はぐだぐだでしたが…

太平洋側は晴れてたっぽいので
千伊&跡神はぬくぬく初詣だろうな妄想は欠かしておりません!
蒼太さんも2008年、良い一年になりますように。
今年も宜しくお願いします!!
【2008/01/04 15:52】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう