忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー〜〜〜キヨ誕、堪能しました。シブおいしい。もぐもぐ。
かわいいのもかっこいいのもぜんぶイタダキマン!
大量のステキ絵の中でもアニメテニの間延び顔のキヨスミ見ると嬉しくなります。
なんなんだろうあの決して美形じゃないのに的な惹かれかた…
くそ!くそっ!千石さんめ!伊武さんとお幸せに!

あと、お祝い巡るとセンベやっぱ多いですね〜。
それで思い出したんですが、ふぇろめんボカロカバーの曲、
すわべさんと鳥ちゃんのデュエット。
センベソングと名高いのですが、あれ、当ったり前のように
センイベカミの、千石と跡部の歌、として聞くと悶えます。
わたしが悶えました。

拍手

PR


時間欲しい!
誕生日やら節気祝いやらうっかり
友人に描くってゆった約束やら
描きたいよ時間がないよもう眠い!ばたんきゅー!

拍手

土曜だってぇのに仕事場行って来ます、橘さん!
昨日の続きっぽい画像

拍手

今日ついに、ずっとそっとしておいた
携帯のフィルムを剥がしました。
買った時に画面に貼ってあるあの透明なビニールです。
長いこと覚悟ができなかったのですが
1年経つし、千伊武月間だし、心を決めようと思って。
…うわ〜!携帯の画面がピカピカだよ新品みたい!
もう触れまいぞ、この画面。
なのに気づいたらベッタベタに指紋ついてた。
誰だ!俺だ!
おお手脂よ、こんなに気になるとは思わなかった。
ギッシュ、おまえの名はギッシュ
油ギッシュのギッシュ。


いま着ているカーディガンの品質表示タグに
アルパカ20%と書いてありました。知らんかったー!
アルパカかわいいよね!
ずいぶん前にアプリのサンシャイン牧場で「アルパカ売ってる!買っておこう!」
と思って速攻100匹買ったらそれぜんぶ“アルカ”で
スゲー可愛くない生き物を延々と育てるはめになったのも良い思い出。

拍手

喧嘩番長4の主人公があまりに馬鹿可愛くて面白かったので
喧嘩番長5を購入。
…今回の主人公は…可愛いとかじゃねえ!かっこいい!漢!
名前を不動峰高校の橘桔平でプレイ中。

似てね?(フォクロは描き足しやした)
橘さん!て言われただけで萌える。
4は変な服着せて遊んでたんだけど、5はガクランから着せ変えたくない。
髪型もきっぺーすぎて変えられない。
男なのにホレそうだぜ…!って言われるし
殴った時に「行こうぜ!」「全国!」「けじめたい!」ババババババ!
でも喧嘩がヘタクソでごめんキッペイ…
わし、アクションゲーム苦手なんや…

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう