忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中、こっそり何かを食べたら電話が鳴る。
すごい確率で電話が鳴る。
どらやきを咀嚼できず飲み込む悲しさたるや。

拍手

PR
回数をポチッとしてくださった方、
ありがとうございました!
後でフォクロの魔力に魅せられた人々の数字を晒します(笑)
バカなネタにおつきあいくださって嬉しいです。
諧謔狙いは広い心で反応してくれる方がいてこそ成り立つのだ…
…しまった、元に戻そうとしたらトップがまっさらになってしまった。


ホームベーカリーが届きました。
材料はバッチリ、さて作ろうとしたら
10g以下の計量器なぞうちに無いことに気づく。
大さじ小さじで適当に量ったら
微妙~にイースト酸っぱいパンになりました馬鹿じゃねーの?

パンは材料をきっちり正確に量るのが大事らしいよ!
知ってるよ!そんなことわかってる!
買って来たよ、ちゃんとデジタル計量器を買って来た!
明日にリベンジだ!

拍手

4月1日を迎えるため今年もやっつけで作ってみた。
滅茶苦茶すぎて自分でも意味不明だったです。
「くっだらねぇww」と思っていただけたなら、御の字仕様です。

拍手

拍手ありがとうございます。
機械製伊武さんていいですよね?
見たいです。

そう…
見たいと思うならまず自給しろ!
と一念発起してメカっぽい伊武さん描きだしました。
しかし機械とか知らんし予想通り面倒くさい。
今日はもう寝ちゃうもんね!

ずいそうろくまだクリアしてないよ…

拍手

仕事場の電話をとったら、お得意先の保留音がした。謎。
最近パンにシールがついて無い。震災の混乱のせいかな?と思いつつ
例のシールを持ち帰ったのだが、祭は中止になったと聞いた。


※お食事中の方注意↓

先日、某ダイエット食品とワインを飲んだらリバース。
風邪でもない飲み過ぎでも無い、不思議リバース。
昨日同じように某ダイエット食品とワインを飲んだらやっぱりリバース。
発見!食い合わせ悪いんだ!こんなんダイエットちゃうで!
今は平気でコーヒー飲んでる。荒れた胃を鍛えてやんよ!

メカもケモノも好きで、あちこち見学していると
ケモノの大怪我で中は機械という萌えに漂着。
メカいいな…イブカミが機械人形なパラレル萌えんじゃね?
と気付いたもののすでに珠玉の超傑作が他所様でございました。
ただ、こう、人工皮膚が破損して露出した内部のメカ的な配線が焼き切れて
バチバチしてる緻密でダークなイラストはそうそうない気がするので見てみたい。
黒千石がリョナってるとか似合い過ぎる。怖っ。
無機物いいね!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう