忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。
ニャンコ神尾が耳をピクッとさせました(裸で)

我が家は酒類が豊富です。
アパートの不燃物の日などは恥ずかしいくらい
ガッチャンガッチャン重い袋を運びます。
特にワインは箱で通販していて、赤8対白2くらいの割合で常備しているのです。
しかし、バーナビーさんがロゼ派と知ってロゼを買ってきました。
赤と白ばかりでロゼの味はあまり記憶になかったのです。
タイバニ見てる友人と乾杯し飲み明かした結果、
どっちつかずの味だな!赤と白を混ぜたみたいな味だな!こんなのが好きだなんて
若いな、青いよバニー!わっはっはっは!だから飛ぶんだ!わっはっはっは!

という感じに始末の悪い汚い酔っ払いが出来上がりました。
楽しい日常ですしかも平日。

拍手

PR
昨日は思いつく限りガチャ巡りしましたが発見できませんでした。
他のジャンプ作品は網羅する勢いの品揃えなのに!なにゆえ!
週明けまで見つからなかったら最終手段ネット通販を講じます。
でも、ガチャガチャの何が出るかわからないのが良いんですよねー。


先程仕事場で、「奘」という漢字の読みが話題になって
西遊記なんてヲタのお約束じゃないですか。
書けなくてもゲンジョウだ、三蔵法師だなって思うじゃないですか。
でも立派な紳士である仕事のできる上司が読めず、調べて教えてくれたので
話の流れ的に「全然見ない漢字ですよね〜^ ^」と答えた私は
パンピーを装えていますか?
あと、鬼門が北東とか、四神の、それこそ東は青龍とか、
サラッと出て来るのは危険です。とんだ風水マニアと思われます。
取り敢えず、隠れヲタを貫き社会人の皮をかぶっているつもりですが、
会社からカラオケに言った時…
選曲にとても悩み、年配の方も多いので、
無難な、若い女子社員として問題のない可愛い系の懐メロを、とチョイス。
素敵なタイミング(@サカモトキュー)を歌ったんですね。(それもどうだろう)
そしたら営業さんに「アニメの歌?」って聞かれたんですが
もしかしたら私は素でとんでもなくヲタク臭いのでしょうか。
バレバレなのでしょうか。
痛いのでしょうか。
今日もひとり飯です。

拍手

今日もずっとチーチーいう人が気持ち悪かった…いつまで続くんだ…
イライラで無駄にビタミン消費してしまう気がする。
お肌によくないよチクショウ。

今、喧嘩番長4プレイ中なんですが、高校生かわいいなおい!
さっきニュースで高校生が電車の窓割ったっていうの見て、
あらあら、シャバゾウになっちゃうわよ。とか思った。
そして男子高で、歩けばチラ見されたりメンチきられたりが
これってフラグ?発展する?とか思った。
腐っててすまない。

拍手

どうして職場の静かなフロアで
チーチーチー爪楊枝吸ってるような音出すの気持ち悪い。
1日くらいなら歯がぼろぼろなのかもお年寄りだし、と耐えましたが
月曜から毎日だよもう四日目我慢キツイ本当に気持ち悪い。
みんな平気なの?私が気にし過ぎなの?
香水臭い人も閉口したけど変な音出す人も最悪。最悪!!!!!
このイライラつらい。
臭いよりましと思うべきか歌い唸り出した時よりましと思うべきか
でもイライラしてお仕事に集中でーきーぬー!
神尾ちゃんだったら突然リズムに乗って
歌っても踊っても脱いでも許せるのに…
むしろ脱いで欲しいのに…お金払ってもいい歌って欲しいのに…
アルバム出せばいいのにリズムなんだし…
着衣の良さを踏まえた上でマッパになってくれ頼むと思うのに…
ちょっと待ってよ、露出で歌うとか橘さんに怒られるんじゃないの?
腹は出すなと怒られますよねそうですよね
隠して!神尾、隠してーー!!!!!
神尾のおしり!神尾のおしり!神尾のおしり!神尾のお

拍手

ぴくしぶ見てたら日が暮れます…。
で、これ好き!と思ったら10点つけまくって来るんですけど
興奮のあまり手が震えて9点をクリックしてしまった時のあの鬱気分!!
違うんだ!ごめん!本当ごめん!心から謝罪したい。反省したい。
10点のつもりだったのおおおおおお!
知らない人にピンポイントでこんなに申し訳ないですすみませんと思うのに
全く伝わらないミスもそうそうないです。
あと、腐判定厳しいですよね。
原作でも有りな友情と受け取れるレベルなのに、丁寧に付いてる腐向けタグ。
きっとみんな目が腐り過ぎてて隣に立ってるだけでホモップルに見えるんです。
私ももう区別つかない。
握手なのか、手を繋ぐ恋人どうしなのか、区別つかない。
すでにできてたよね、カップルだったよね、原作で見た気がする。
あれは幻だったのですか?
タグといえば、昔の漫画のすんごく可愛い凝ったイラストを感心して見てたら
何と、「誰得」タグが!!
なんだと!?投稿者のつけたものではない!★の付いてないタグですよ!
許せん閲覧者め!どこのどいつがこんな心無いタグを付けやがった!
この無礼者!なんて失礼な!ありえぬ!
私が得だしきっと書いた人も得なんだよほっとけよ!!!
そう憤りを感じた人が多くいたに違い無くて
「勿論俺得」「当然俺得」などのタグが追加されていました。ですよね!!!!!
もう!ぴくしぶはいろいろ面白くて時間泥棒です。
この上がったり下がったりなテンションは全て心の中で繰り広げられています。
じっと静かにネットにかじりついてる大人です。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう