忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに天気予報で雪だるまがお目見えです!
ていうか、今朝マイカーに乗り込んだらワイパーんトコにみぞれが…!!
まだスノータイヤ準備してません橘さん!
積もりませんように…!なむなむ…

橘兄妹が雪におおはしゃぎするのは可愛いだろうなあ。
まあ神尾もはしゃぎますけどね!
峰っこ的には、神尾はいつものことだろうけど
「橘さんテンション高ぇ!杏ちゃんまで大喜びしてる!」
ハイテンションが伝染しますね。

山吹でもきゃっきゃやっていそう。
千石さんが悪ノリするからみんな雪崩れ形式に大騒ぎ。

一方、氷帝では跡部部長の指示でカバヂが温度設定少し上げておしまい。

あ、チョタは駆け回りそうです!


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう