忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスを通して見る好きな人のその姿に思うこと 神尾side

部長の跡部は、1番強くて当然なんだって。
氷帝の中で1番で、だから氷帝を全国1番にするんだってさ。
ムカつくよな!
でも跡部はそれができるくらい、強い。
なのにあいつ、兄弟がいねえから将来は会社継ぐらしいぜ。
プロにだってなれそうなのによう。
勿体ねぇな、って言ったら跡部はフンて笑って言った。
 俺様が歩む道で触れた分野なら、
 トップの成績や戦績を残すのが必然だ。

なに言ってんだコイツと思ったけど、跡部だからなぁ。
全部1番なんて、疲れるぜ。
それが当然なんですげえ。
けど跡部って、誰より上に立つのが似合ってる。
競う奴に勝って、1番強い位置に居るのが跡部なんだ。

考えて、ふと思った。
じゃあおまえ、いつも回りと戦ってるんだな。
俺、そんな跡部が嫌いじゃない。
仕方ねぇ、疲れたら俺が肩揉んでやるぜ!

テニスで負けるつもりもないけどな!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう