忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆伊武くんとホワイトデー☆

今年のバレンタインデーは、オレから伊武クンにチョコをあげた。
不思議そうな顔されたれど、つきあってるんだから
こういうイベントは大事だよね!!
そして今日、3月14日、日曜日。
別にお返しを期待してるわけじゃないけど…
ちょっとは期待して、伊武クンの部屋に遊びに行った。
「おじゃましまーす」
「千石さん、ちょっと部屋で待っててください」
淡々と迎えてくれた伊武クンは、珍しいことにお茶菓子を準備していた。
熱い紅茶と、有名店の焼き菓子の箱。
「伊武クン!こ、これ食べていいの!?」
「どうぞ」
オレは感動しながら、マドレーヌを頬張った。
バターの香りが口いっぱいに広がる。
「おいしい!」
「それはよかったです…」
どんなマドレーヌだって、
伊武クンの気持ちがこもっていれば、特別に美味しくなるんだと思った。

「おいしいよ伊武クン。嬉しいなぁ、伊武クンがホワイトデーを憶えててくれたなんて!」

「…は?」
「へ?」
伊武クンは静止したまま。
顔をゆっくり部屋の左へ向けてカレンダーを見て、次に下を向いて菓子箱を見た。
「……」
「……」
伊武クンはオレを見ないで言った。
「…はい…ホワイトデーの…お返しです…」

「…そう…」
「そうです。」

マドレーヌを食べてる間、伊武クンは目を合わせてくれなかった。


ルート・キヨスミ BAD

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう