忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[788] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げられない仕事中に
生ゴミのように香水臭い人が来るのもキツイのですが
話してる間中ずっとジッポのフタを
パッチンパッチンカッチンパッチンカッチンカッチン
コノヤロウなんて嫌がらせだ集中できない。
香水は息を止めて、貧乏揺すりは視界に入れないようにして、
しかし音は遮断できぬ〜。
友人に愚痴ったら、ボールペンカチカチで応戦しろと言われました。
でもそうすると他の人にも迷惑じゃん?
フロア中の人が、何かしらの応戦を始めたら、
ストリートりズムセッションになるよねって返信しました。
将棋するのに滝を止めさせたひと思い出した。

話は飛んで、ベカミのホワイトデーは何があったかというと
普段洗練された食事しか口にしない景吾ぼっちゃまが
神尾の手づくり自称パウンドケーキという岩のような歯応えの苦い何かを
ほんのひとくち齧ってお腹壊しました。

ルート・ケイゴ BAD


正しいエンディングにたどり着けません。


追記
おおおおん!
セロテープの台のギザギザ殴った〜!
痛いよ〜!手に細かい生傷がたえないよ〜!!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう