忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイドさんも好きだけど
ジノジノも好きです。

身分を気にしない萌え
性格ブッとんだ萌え=ロイドさん
育ち良さそう萌え=ジノジノ

かっこいい系は金髪が好きです
かわいい系は黒髪が好きです…けどロロたまらんあんなに不幸の似合う子たまらん。
思ったよりもリタイヤが遅かったので嬉しかったよ。
あとナナリーも最終局面でリタイヤ臭い。うう。みんな生きててほスィ〜。
いずれリタイヤしそうなキャラが多すぎる。


拍手

PR

コメント
こんばんわ☆
ニガリ様がギアスの話し…なんだか珍しいですね(*´ー`*人)
ロロは本当に不幸なキャラでした…でもヤンデロロ…カワユスでした←

格好いい金髪可愛い黒髪…共感できます(ノ∀`*)

オレンジな千石さんは格好いい可愛いです!!!(何)

ではでは…もし次絵茶が開かれる際はコッソリ参加したいと思っている蒼太でした(μ_μ*)
【2008/09/09 18:03】 NAME[蒼太] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ!
こんにちは蒼太さん!
不幸キャラ大好きです。
本人は満足だったとしても最後まで期待を裏切らない薄幸ぶりで
「あー!あー!あああー!」とか言いながら見ていました。
かわいいですよねーロロ。あの柔らかそうな毛を撫でたい…。
それでさよこさんみたいに怒られたい。(変態ですか)
8月から22話までの分をまとめて視聴したので昨日はすっかりギアス気分に(笑)

千石さん格好いい可愛いは思いっきり賛同いたします!
可愛いコぶって伊武さんにキモがられるトコも可愛いですよね〜v
コメントありがとうございましたー♪
【2008/09/10 12:26】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう