忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんばったのに何がガサガサしてる数字の画像
…なぜだ。


今日はおやすみなので
ずっと前に買った「ナン」の粉で
カレーとナンの食事にしようと張り切りました。

確か、粉と水だけで作れた混ぜるだけの…
と思いきや、我が家に足りないものが!
打ち粉とめん棒がありません
でも、やるったらやるんだ。
買いに行かないのは面倒だからではなく
既に酒が入っていて徒歩が面倒だったからです。

そこで空中でピザのようにビロンビロンと振り回して広げる方法で
なんとか広げたのですがどう考えても厚くてあんまりおいしくありませんでした。

なんだか手作りする度にこういうことやってる気がする…
前は砂糖がなくてコーヒーシュガーを20本とヨーグルトについてくる砂糖を
むりやんこ突っ込んでたコトもあったなあ。
何にしろ
外出しないと思った休日は昼間から大概酒が入っているので
足りないものは足りないままがんばります!
ダメ人間イエーイ!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう