忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期のアニメはテニスとアクエリオンとアナザーとポヨポヨ観察とモーレツ宇宙海賊が面白いです。
あと、ニンジャがカッコイイからブレイブ10見てます。
半蔵!半蔵!わたしものすごく徳川派なんで、家康のワル小物っぷりにしょんぼりしつつ
なんなの半ちゃんかっこいいいいい!がんばれ!じゅうゆうしやっつけろ!
そして久々に面倒なヒロインを見た気がします。
ウザさ自体がものすごい個性となってるヒロインなんて久しぶりです。
それは全然良いんですカワイイから。ただすんごい気に障ったのが、
サイゾウに育てられ方を突っ込まれたのに「(産みの)親いないんだ…」と同情を引き、
それからの「育ての親は神主さま」という順番の返答です。(細部うろ覚え)
だから!サイゾウは!アンタの育てられ方について突っ込んでんだろおお!
もっと真っ先に神主さん思いつくべきなのに!死んじゃったのに!!
それにしても半蔵かっこいいよおおおお!!!!!

拍手

PR
喋ってないいいいい!峰っこしゃべってないいいい!!
しかも気のせいか扱い小せえええええ!
でも一瞬だけ!いっしゅんだけ同じフレームに1012いただきました!
来週は喋るかな?峰ッ子3人とも喋ってないのは来週まとめて喋る前フリかな?
カモン!カモン峰ッ子!オーイエー!

拍手

12/5レスです。
間が空いてしまい申し訳ないです。

蒼さんへ。おひさしぶりです!
お褒めの言葉ありがとうございます!!嬉し恥ずかし恋の味です!
オレンジクリームを乗せた泡立て器への視線にご反応いただいちゃって
ちょっと自分でもう一度ログ見ましたら伊武さんこれペロペロするのかなあ
なんて思って、でもどせなら本物の千石さんをペロペロするべきと思いました。
その際は千石さんが硬直してしまいそうです。いけないところも硬直してしまいそうです。
ブログ更新すらのんびりしておりますが、ぜひまたいらしてください♪
メッセージありがとうございました!!

------

画像は昨日食べた和菓子です♪
おいしかった!


一陽来復!
千石さんはいつも、デートコースやイベントの予定、
お店の営業時刻、映画の時間など下調べ万全で、
伊武さんをそつなくエスコートしてくれます。
当人の運のおかげか、天候までもデート内容に沿った空模様になるので
それら全てに、秘かに感心している伊武さんなのです。

そして伊武さんは今年度総決算、いつも気を使ってくれる千石さんに感謝を込めて
珍しく自分からデートの申し込みをしました。
千石さんはもちろん大喜び。
デートは12月31日、喜び勇んで伊武家のチャイムを押す千石さんです。
「こんにちは!伊武くん、今夜は初詣に並ぶ?年越しカウントダウンする?」
伊武さんは千石さんを家に上げて言いました。
「今日は…家族が親戚の家に行って誰もいないんで…」
「えっ!そっ、それって…ッ」
びっくりして顔を赤くする千石さんに、伊武さんは頷きました。
「そうです。晩ごはんがないんで、今から蕎麦を打ちます」
「へ?」
「今から、蕎麦を打ちましょう、千石さん」
「……うん」

伊武さんの企画した年越しデートは
デートと言うにはアレですが、何だか楽しい年越しになりそうです。

拍手

昨日はツイッタでスライムまんが荒ぶっていたw
わたしも見事に踊らされ買いに行ったのですが
仕事帰りにはすでに売り切れていました。悔しい!
でも青いのより黒カレーまんの方がきっと美味しい。
Fateは青い方のランサーが美味しい。
魔法使いと使い魔とか闘神士と式神とかとても血沸き肉踊ります。
ポケモンは会話ができないしだからルカリオが好きなんだけど
デジモンが喋るのは良いこと。
しかし双方、飼い主側が見てるだけというのがひっかかります。
かといってテイマーズみたいに自分が変身じゃ違うし。
だからルカリオとアーロンさまが好きなんだけど。

千石さんの幸運はA+
千伊武の千石さんの幸運はE
だったら笑える。ごめんね千石さん。

拍手

石田くん、誕生日おめでとう!

峰っこみんな14さーい♪
石田いいやつだよ石田

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう