忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリキュアのウルフルンさんにときめいてしまい、どうしようもないです。
なんというイケモメン。服装がガチ。
どうしよう好きなキャラがのきなみ人間じゃなくなってきていますヤバイ。
ただでさえ2次元にしか興味がない病なのに
2次元の人にすらハマりにくくなってきているなんて、どういうことなの。
せめて人ラブにしておけばいいのに。人外じゃないとときめかない。
テリークロスとウルフルンがわたしの癒しですヤバイ。でも幸せ。

そうそう、テニで相変わらず喋らない伊武さんですが、
リチャード坂田といっしょに休憩カットいただきましたヤッホーイ!!
千石さんヤバいよ、リチャードは伊武さんの好きなタイプどストライクだよ!
やっぱりテニス面白い!
四天なにやってんのあいつら!

拍手

PR


凍結道路めっちゃ怖い!と思いつつ結局昨日クレープを食べに出かけてしまいました。
どうしてもクレープが食べたくなったんです。神尾のせいで。
神尾がかわいいせいで。
さらにバレンタインデー特設会場で自分用にチョコ買って速攻食べた。高いチョコうまいな!
神尾のほっぺについたチョコはさらに甘いって跡部さんが言ってた。

拍手



チョコを持ち歩く神尾たんは甘いものが大好きに決まっている。
走ってカロリー消費するからどんどん食べるよ。
跡部様が胸を悪くするくらい食べるよ。
おいしいクレープって本当においしいよね。
神尾たんに、生クリームたっぷりのイチゴバナナチョコかわいくないですか。
神尾たんを包んで食べてしまいたい跡部様に買ってもらうといいですよね。
きっとひとくちもらえるよ跡部様!

ところで、今さらながら放課後2巻め、よみました!!
すっごい面白い。マジ面白い。大好きです。橘さん超爽やかトキメキMAX。
それに、あの、カラーイラストのハンバーガー伊武神尾石田。
なんなの。萌える。すてき峰ッこ。アイラブ峰っこ。

拍手

雪道ー!今朝駐車場行けなくて
雪原をダンプ引っぱってウロウロしたのですが全く役にたたないわたし。
踏み荒らしただけで雪減らない。あきらめました。車放置ごめん。
ああもう、ひとっ風呂あびてねむたいです。

まだ放課後読んでない。読みたい。

伊武さんがユンボでガーッと雪を運び去る想像。
伊武さんかっこいい。
神尾は駆け回っていてくれ!わたしの癒し!神尾!

拍手


雪が〜!
うふふふ、見て!さらさらの雪だわ!一面銀世界よ!(逃避)
もう帰りたいです。帰ってアニメみたい。

折紙くんのキャラソン試聴しました。
っwwwwwwww!(←感想)
牛角さんの歌がステキだったのですが、合いの手がはずかしい。
キャラソンに掛け声やセリフが入っていると、
普通に流せないのでちょっと困ります。ヘビロテできない。
車に入れてて、親が聴いたりしたら恥ずかしいのです。

放課後の王子様2巻、購入しました。
もう帰りたいです。帰ってマンガ読みたい。

新テニ、千石さんも伊武さんも喋ってないし〜。
ベカミはセリフあったのにな!
それにしても峰っこのジャージはいいよね!
不動峰!不動峰!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう