忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はあああ〜〜峰っこたちがわいわいしてる様子が愛しい
峰中2年生グループには何をやらせてもかわいいだろうよ!

拍手

PR
跡部様のCD届いたよ!吹いたよ!スゲーわ!跡部様wwwパねぇwwwwwww

拍手

明後日発売の跡部さまのCDをポチッたよ!
最近ブログいじれないのは忍者の仕組みが時代の波に乗ったせい。
古いバージョンおいてけぼり。
日中に投稿できないのは致命的です。どうしよう。

しろくまカフェはグリズリーさんラブ!!

拍手お返事遅くなってしまいました。
もうしわけありません

4/25にメッセージくださったゆーみんさんへ!
いらっしゃいませ!テニのいちばんくじ……
出たらどこ中(おまえドコ中よ〜、オレは峰中〜、みたいな)まで出るのでしょうか、というか出るんですかっ!?
夏のトリコいちばんくじまでしかチェックしきれておりません。
ネット上で何か探すのがとってもヘタクソなので腰をいれて探索を続けますです!
テニの4人がきゅんキャラになったらわたし…わたし…くじを買い占めに行きます…
拍手、メッセージありがとうございます!
ニュースに疎いので、グッズ情報教えてもらえたらとても嬉しいです!
ありがとうございました!




--------
最近伊武さんがかっこよくて
千石さんがかわいくてたまんねえ〜
ベカミは神尾が天使で跡部さまがおもしろくてたまんね〜〜

11thシングル?のCDのタイトルが初心に返ったかんじですてきです。
かれこれ10年くらい美技に酔っています。
アル中みたいなかんじで、ビギ中ですかね!

拍手

ふあああ!
しろくまカフェのダジャレがめっちゃサムイ!
北極レベルにサムイ!(しろくまだけに)
超つまんない!超かわいい!
つまんなかわいい!この中毒性!
うああああ!来週も見るよ!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう