忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが仙豆ならぬ
千豆…?



食べるとラック値上昇!するかも!

もしくは伊武さんに豆の漬物なんてないよなって残念がられるかも!

拍手

PR
拍手レスです。
リオさんへ!
いらっしゃいませー!お久しぶりですリオさん!
ランプの精、読んでいただいたのですねー!笑ってもらえたならもう…、本望です!
ありがちな昔話踏襲ですが妄想垂れ流してみてよかったです。
千石さんは存在がセクハラですよね〜。でもわたしは伊武さんも相当な変態だと思っちゃってるので
千石さんにはもっとハッスルして欲しいです!!
千伊武って、どんなパターンも心理的にドラマチックでいいですよね…!
素敵な感想いただけてとても嬉しいです!ありがとうございましたー!


--------


☆更新☆
パラ話/ランプの精、5、6ページ目追加しました。
何か、多分、わたしのサイトでCP表記なんていらないと思うのですが
千伊武とベカミは常にセットです。ブレないです。
あと橘さんは峰っこの1番です。ブレないです。
まったく気持ち悪いほどねちっこいサイトでご ざ る よ。うおー!

とか言いつつ、ツイッタで検索してみたけど
“橘跡のツイートはありません”
て表示された。
ないのかよぅ…フォクロ×フォクロ…


明後日は、夏至!

拍手

レスです、6/13に拍手してくださったかたへ

いらっしゃいませ!メッセージありがとうございますー!
ランプの精、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
伊武さんがブレなさすぎてラブ発展の危機という痛さを回避すべく、
魔法が使える不思議の千石さん登場となったワケですが
やっぱりラブ発展の危機です笑
完全に出来上がるまでのピュアピュアな2人がいま、熱いです!!
拍手&めっせーじありがとうございましたー!
続き、なんとかハッピーエンドにさせたいので気長にお待ちください!
二人は書いてて楽しいですv



----------

先日、冷蔵庫の野菜室がワインでヒタヒタになってたんですよ…
瓶が…瓶が割れていたーーーーー!!
しかも秘蔵の2004年…やられた…アンラッキー…

拍手

パラ話/ランプの精2話追加しました


伊武さんの、不動峰中で賞をとった詩の拳闘、すごく読みたいです。
千伊武っていいよねすごくいいよね。
べかみもいいんだ、すごくいいんだ。
ていうか峰っこがいいんだ、いいこだよ峰っこ。
橘さんだいすき。
あの自己中心にカッコイイ漢らしいところ大好き。
女を泣かせそうな古い漢くさい感じがたまらーん。
峰っこたちも漢だから泣く時は男泣きだよ
義理が重たい渡世に生きて
義理ゆえ散らす峰ッ子花だよ。
中学のみそらで仁義をキられる橘さんですよ。
たまらんですよ。

もう今から10月が楽しみです峰っこ。

拍手

サイト更新しました。
コンテンツ/パラ話/*シンジと幸運のランプ
アラジンとイブシンって似て…ませんよ全く。
タイトルのままのベタな感じで短いです。
もしかしたら読み切るかんじで続くです。

プリキュアシリーズってスマイルが初めてなんですけど面白いです。
あと鳥ちゃんがガンダムに乗った。何故か笑えた。
それから最近になってハンターハンター読みました。
ギタヒソだわー。ちょうギタヒソだわー。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう