忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい!と思ったチョコレートが、ひと粒290kcalだったでござる。
ぱくぱくっ、と食後に…3粒…食べたということは…


そうそうテニス!
手塚さんが!わけがわからないよ!
わからないけどマジかっけーっス!
あの演出と効果…相変らず人間のそれじゃない。

そして今週も喋るリチャード。
喋らない伊武さん。
リチャードと伊武さんは一蓮托生だと思っていたのに。
リチャードのくせに。
リチャードかわいいじゃねーのちくしょう。

来週は跡部さんですね。
二翼もくる?今週、千歳さん喋ってたし、来週は川原さん来る?
もっと前に!前に出てください橘さん!橘さん!
あと切原くんと同じくらい神尾たんも自分を出して行こうぜ!
不動峰ふぁいおーふぁいおー

今日はぺ4みるー。

拍手

PR

拍手ありがとうございます!
☆6日の18時頃の方へ☆
いらっしゃいませー!
ケモセンイ、趣味に走りまくりリズムに乗って周りも顧みない俺得状態上等!
と思ってたので、可愛いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
ケモ可愛いですよね!千石さんの胸毛とかほわほわなんですよ!
伊武さんの腹毛とかサラサラなんですよ!
メッセージありがとうございましたー!


--------


冬アニメはポヨポヨ観察がいちばん見てて和めて
モーレツパイレーツがいちばん見てて楽しいです。
女子高生ものなのに、アニメ的に非常に渋い。
タイラーとかあの辺の軽く手堅いSFを思い出す。
あと、アクエリEVOL…、逆にするとLOVE、なんですね!
ジンくんの愛らしさにやられた…

新テニは毎朝新聞を読むお父さんのような気持ちで見ています。
新テニには萌の他に社会株価スポーツ文化コボちゃんあらゆる興味が詰まっているという意味です。

そして先が気になるアニメはアナザーです。怖いです。
マジ怖いよう、ホラーだよう、事件円満解決する気が全くしねぇよう!
スパッと解決せずドロッと暗く謎めいたまま終る気しかしない!
どうなるんやこれ気になる!ネタバレ厳禁!情報を閉ざす。(忍足さん)

春アニメはZETMANとFateが楽しみー!

拍手




千石さんの恋路が波乱に満ちたものになりますように…。(嫌がらせ)



ところで嬉しくてワーッと万歳をして深呼吸したあとに
落ち着いたフリをしてプチオンリをリンクさせていただきました。
これは…行くしかないんじゃねーの!
お願いだからお願いだから休めますように。
お願いミカエル!(跡部さんの執事に願ってみる。なんとかしてくれそう。)
これを楽しみに生きる。うぉれは生きる!!

拍手



酒をチンしすぎて大沸騰させて悲しいなう

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう