忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テニプリの一番くじ出ないかなあ。
今日…じゃなくて昨日か、タイバニの一番クジ開始してました。
缶バッジやファイルより立体的な何かがいいな。
テニスだと人が多すぎて大変なんでしょうねきっと。
あと確実に偏りますからね確実に。
人気キャラ羨ましい。
でも露出少ないキャラと遭遇したときの感動は大きいです。
例えば、ピクシブ開いて新着に赤澤さんがいたりすると
今日もいいことあるぞ、ヤッタネ!という気分になります。
新着で神尾を目撃した事は無い様な気がする…
千石さんの運があれば…!!
あっ、千石さんの運はそういう好き好き方面にはダメでなんでしたっけ。
ぷーーーー。

拍手

PR


財力で!財力で勝ち得る恋もある!
だろ、跡部!!

拍手



跡部様はお坊っさまの割に言葉遣いが荒いですよね。
そこがまたいい。
榊監督にはキチンと敬語使えていたから、多分普段の言葉は普段用、
と使い分けるお坊っさまなんでしょうね。
帝王学を学んでいるだろうしプライドがめっちゃ高いから、
きっとどこかにキッチリ分けるラインがあるんだと思います。
メス猫とかどこで憶えて来た単語なの。

そういえば、いぬぼく、アニメしか知らないんですが、
旧家で厳しく育てられたお嬢様が、一人称「僕」って、
その辺の教育はどうなっていたんでしょう。
普通なら真っ先に矯正される部分じゃないですか?
原作では何か深い理由でもあるのかな?
ただ萌えのための僕っ子なのかな?
確かにりりちよちゃんマジかわいい。サービス満点かわいい。
まあ、一人称が俺様よりはずっといいですよね!

新テニアニメでは、リチャード坂田すら喋らせてもらったのに
いまだに深司たんが喋りません。
坂田…伊武さんとセットで映ると思っていたのに、裏切りやがって…!!
坂田を探せば伊武さんがいるんじゃないかと思っていたのに…!!
無意識に坂田を探して見つけると嬉しくなるなんてどんな策略!

風船の伊武さんは行方不明になっていましたが、
一体なにをしていたんでしょう。
あっ!わたし、風船配りのバイトした事あるんですけどね!
ケチってガス少なめに作るのが大量生産するコツなんですけど
わたしは大盤振る舞ってましたよ!
ガス限界までハッチハチに注入してましたよ!
よりでかくて長持ちするほうが嬉しいじゃないですか!
なんぼのもんじゃい!
アニメの風船も浮かんでいたので、きっとボンベがどこかにあったんだ…
なんてメルヘン。ミフネメルヘン。服装もちょっとファンタジックだしね!
来週は跡部くる?橘さんくる?千歳さんくる?
見逃せません!

拍手

アクティブに激しくキャラを愛している腐女子は
「○○たんペロペロォ〜」とか「テリンコ生えろ!」とかたいへん変態です。
しかも、それが腐女子の通常運転だとじわじわ広まりつつありますが、
みんなそうかと言うと、とんでもありません!
愛ゆえに眩しくて手が出せない。
そんな腐人が、ここにいます。
ペロペロだなんて畏れ多いことです。
わたしの汚い手で触れて、崇高たるマイエンジェルを汚すことなどできません。
わたしのような穢れのかたまりと目が合っただけで、天使の神尾ちゃんが堕天しかねません。
そっと静かに隙間から、気付かれないように神尾のおしりを盗み見ることしかできないのです。
神々しい神尾ちゃんのおしりの光をほんの少し浴びるだけで精一杯なのです。
地に這いつくばり、薄暗いじめじめした離れた場所から
有難い香しい神聖なるおしりを拝むことしかできない。

それがわたしに許された、
神尾のおしりを愛でるための、唯一の方法。


だって神尾ちゃんは 天 使 だ か ら ・・・!!

拍手

昨日のプリキュアのあらすじ

赤鬼が乾いてない湿っぽい虎ぱんつをはいて女子中学生を襲撃!
戦闘!赤鬼が尻餅をついて虎ぱんつが敗れたため撤退!
 お わ り 。
ウルフルンさんまだー?

新テニはますますワケがわかりません。
最高っス!新テニ最高っス!
伊武さんをもっと出して欲しいとおもいつつも、
潜入に3人選ぶならミフネさんじゃなくても伊武さんは選べねぇよ。選べねぇーな。
あと、3月からトリコにかわごえシェフが出るらしいので楽しみです。


ああ!それにしても!
伊武さんかっこいいな!千石さんかわいいな!すてきすぎる!
伊武さんの、恋愛感情すら男らしく処理する所がたまらんスマッシュ!
やっぱりBLするならしっかり男の子である事を抑えておきたいものです。
千石さんは女々しくてもいいや。

この間、イオンのアイス屋さんで、男子学生2人がお互いのアイスをひとくち交換してました。
とっても仲良く、ほほえましい光景ですね。
ただね、おばちゃんね、心が腐ってんねん。ごめんね、脳内マジ腐乱ってんねん。
おばちゃんに生きる腐力をくれてありがとうな。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう