忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドで夜にフィッシュバーガーを頼むと
今のところ100%揚げたてなので嬉しい。
(熱さと「3分ほどお待ちいただきますが」のセリフから推測)


寝転がって携帯ゲームで遊ぶ時に、硬い筒状のクッションを
抱えて腕、肘を固定すると大変便利なのです。(ものぐさ大魔王)
今まで利用していたクッションが古くなったので買い替えようと画策。
ところが腕を支える程に硬いものが長い事見つからず、数カ月。
昨日ついに、はんなりどうふのブルブル震える筒状のを発見して
これだ!と思って買いました。
ブルブル機能は使いません電池いりません。
一緒に出かけていた友人に「前のより固くて太くて大きいけど満足!」
と言ったら友人が、はんなりどうふの手を持って
友「スピッチュウェ〜イ
私「…え?」
友「色がアニメ版の跡部様みたいだから、
  これの名前はスピッチュウェイ。

スピッチュウェイとは、跡部様のファーストアルバムの曲のワンフレーズ。

ハイ呪われた!!
わたしのクッション呪われたよ!!




しかし友人は「スピッチュウェイのは小さい派」だったはずです。
きっとただの嫌がらせだな!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう