忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッタやっててもヲタ活動は内緒なので、
つぶやく事がありませんニガリです。骨の髄までヲタだぜ。
Botも楽しいですよね。
テニの四人がツイッターをはじめたら、
多分、千石さんは自分の一番いい顔写真で登録します。
名前もズバリlucky_sengokuでしょう。千石さんはリア充。
調べないで書いてるのでかぶってたらすみません。
神尾たんはrhythmではなくrizumuだと跡部さまに指摘されそうで可愛いです。
さらに、森に背景の変え方も教わってホームを目に痛いリズム仕様にします。
伊武さんは漬物の写真です。しかもどんぶりに山盛った感じの。
部活メンバーと妹をフォローしてます。千石さんをブロックしています。
つぶやきは文字数制限いっぱいまでぼやきます。
跡部さんは、忍足がレギュラーに勧めた時に登録したけど滅多に使いません。
しかしフォローされている数はすごいです、学校の生徒だけにとどまりません。
使用写真は、試合の前のコールの時を誰かが撮影した画像。
少ないフォローの中に当然神尾があります。
跡部たま「校門前なう」「コート横なう」「部室前なう」
神尾たん「おまえメリーさんかよ!怖ぇよ!」

四人がミクシやってる場合の、コミュニティ一覧も気になる。
伊武さんのマイミクに木更津双子と天根くんと神城玲治がいたりして
千石さんが軽く嫉妬。選抜でそんなに仲良くなっていたなんて!
そういう千石さんのマイミクは女の子だらけですよ。
コミュもファッションブランド系が多くて、見るからにチャラいはず。
神尾は音楽関連が多いに決まっている!
跡部さんは想像つかないな…。
伊武さんは民謡とか花とか。
プロフィールの年齢は詐称だと思われます。
真田さんのアイコンは、証明写真を真面目に貼り付けて
やっぱりプロフィールの年齢は詐称だと思われます。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう